※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今、33週目です。腰痛、お腹の痛みがひどく医者から母子連絡カードを書…

すいません、愚痴です。
今、33週目です。
腰痛、お腹の痛みがひどく医者から母子連絡カードを書いてもらい休業中です。その上毎日寝ても眠くて朝起きるのが辛いです。

なのに、旦那は性行為を求めてきます。
断ったら舌打ちとため息をつきながら部屋のドアを思いっきり閉めて部屋を出ていきます。
しかも、時間が朝方3時とか4時です。旦那がパッと目が覚めた時間だと思います。
いい加減にして!って怒ったら何でグチグチ言われなきゃいけないの?って言われ
腰とお腹痛いのに何で分かってくれないの?と言ったら
めんどくせぇと言われました。

後期つわりもある事を伝えたのに…。
初期もつわりが酷くて寝たきりだったのに
性行為を求めてきました。
3人目の妊娠なのにこんなに理解してもらえず
悲しいというより呆れてます。

コメント

はじめてのママリ

お金わたして、処理してきてもらってはどうでしょう( ; ; )
欲望だけがまさりめんどくせぇで返されたら、以後抱かれる気にもならないですよね😓

• ママリ

ママリ

まず断った時の態度が1番気に食わないです。
    子供らの事寝かせてから家事やって自分の事やってひと段落着いたと思えば旦那の相手…
    精神的に参ります。

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

もうお子さん3人目なのに
いつまでも子供ですね旦那さん…
自分のことしか考えてない。
主さんが休業してる意味がわからないのか💧
上の子2人のお世話だけでも大変なはずなのに😭

読んでいてイライラしてしまいました😮‍💨

• ママリ

ママリ

こんな事があったからか
    仕事から帰ってきてから口も開かず、子供の面倒も見ず俺は今不機嫌だアピールがすごいです👏笑

• 3月1日

バカも休み休み言って欲しいですよね😮‍💨
うちも似たような状況なのですが、自分勝手過ぎてうんざりしてます。老後は一緒にいないって確信しました笑
もうこんな思いしてまで妊娠したくないから卵管取ろうかなと思ってます。

• ママリ

ママリ

私も同じこと思ってます。
    ただでさえお腹大きくなってて辛いし不調ばかりで不安もあるのに、何で旦那のせいでこんな思いしなきゃいけないんだろうって思ってます。
    1度で良いから妊娠経験してもらいたいです。

• 3月1日