※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

稽留流産の術後に出血が長引いています。生理が来ても鮮血が続き、排卵日が心配です。妊活に影響があるでしょうか?

稽留流産の術後に出血が長引いた方いますか?

先月21日に術後初の生理が来ました。
1週間と1日が経ち、未だにおりものナプキンで済む少量ですが鮮血があります😅
今までは5日くらいで出血は止まっていて早い方だったのですが、ダラダラ出血が続いています😣

生理を2回みおくれば妊活OKと言われましたが、排卵日がおかしくなってるのか?
とか不安ばかりです😭

コメント

ななな

流産手術後の生理、おかしかったです💦
いつも5日目はほぼ出ないくらいで早めに終わる生理だったのが、だらだら茶オリが続いていました。
その次の生理からは、生理がはじる4日も前からだらだら茶オリが出て生理が来てまた茶オリだらだら…で2週間近く出血してたりしてました😭😭

心配で受診しましたが、流産後でホルモンバランスが崩れてると言われました😔

排卵は通常通りの周期で排卵してました。

  • ママリ

    ママリ

    やはりそうなのですね😭
    次もまたダラダラ続く生理かもしれないと思っておこうと思います😊💪

    ホルモンバランスが崩れると妊娠できるのか不安もありますが、何回かはこんな感じだと思ってストレスを溜めずに過ごそうと思います!!
    教えてくださりありがとうございました😌💓

    • 3月1日
はる*

2/1に手術して3週間ピッタリでとまりました!
こんな長いと思わなくて、また手術?!って焦りました🤣
ポリープもとったからかなぁ…と思ってます😅
出血してると気持ちも滅入っちゃいますよね💦

  • ママリ

    ママリ

    術後の出血が長かったのですね!!
    私は術後は割とすぐに出血がとまり3週間後にきた生理がダラダラと長くつづいています😭💦💦

    気持ちが滅入りますよね😵‍💫
    手術のお日にちも近くて親近感が湧きます🥺!!
    落ち込みますが、またお互いあかちゃんが来てくれますように😭💗💗

    • 3月1日
  • はる*

    はる*

    あ!1回目の生理きてたのですね!
    ちゃんと文章読んでおらずすみません😭💦
    どのくらいで生理くるなかなーと思ってます😂
    ホルモンバランスで長引きそうですね🥺

    近くなんですね✨
    やっと2人目…と思ったのにこの結果で…
    流産2回目なので次こそは😭
    お互い頑張りましょうね!❤️

    • 3月1日