※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

インスタ広告で見かけた「エン派遣 自宅で事務パート」に興味があります。登録者の体験や時給について知りたいです。

インスタの広告で出てきたのですが、、、

「エン派遣 自宅で働ける!
事務パート求人」

という広告内容でした。

こちらに登録してお仕事されてる方いらっしゃいますでしょうか?^ ^
時給が高すぎて怪しいのかなぁーなんて思っていて💦💦

コメント

🍙

基本在宅で時給高い所と、チャットレディーは危ないと思った方が良いかと😖💦チャットレディー勧める人はほぼ業者の方で、知り合いで捕まった方います💦簡単に高額稼げる話はほぼ何かあると思った方が良い気がします😭

ママリママ

私は時給換算したら業務委託、業務委任で1500-4000円の仕事してました。
WEBサイトの制作、編集もあれば、自分が取材した記事を5000字くらいでまとめて納品するライター業もありました。

ただ、これらは個人的なコネで仕事を受注してます。
エン派遣が過大広告を出してなければ怪しくないと思います。釣り広告だと思ったら通報したら良いだけです。

派遣事務は時給が相場より少し高めになることはあります。が、時給が高いなら簡単な業務だけではないはずです。

ママリ

まとめてのご返信失礼します😭

高額の給料は必ず何かありますよね😭明らかにあやしい、、信じられないと思ったらスルーするのが良さそうですね😂
アドバイス、コメント頂いてありがとうございます😌🍀