※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

札幌市清田区、北広島市、恵庭市で地球グミを売っている場所を知りたいです。平岡のカルディやヴィレヴァンでは見つからず、ドンキホーテにあるか知りたいです。情報があれば教えてください。

札幌市清田区、北広島市、恵庭市あたりで地球グミ売ってる場所知りませんか?🌎

まだ人気なのか、先週行った平岡イオンのカルディ、ヴィレヴァンでは見つけられず🥲
平岡のドンキホーテとか売ってるんでしょうか?
目撃情報あれば教えていただきたいです!!

コメント

ハチ

その辺じゃないのですが情報として💡
中央区南22条のアクロスプラザの北海市場にたくさん売っていました🌎🍼

• ゆか

ゆか

そうなんですね!目撃情報ありがとうございます!🌎💕

• 3月1日
おかゆ

恵庭市にビックリッキーと言う酒屋があるんですが、確かあったような気がします…
まだあるんだーって思った記憶があるので😂
1ヶ月ほど前なので今もあるかは分かりません🥲

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!!
    情報助かります🙏💕
    ビックリッキー、近いので問い合わせてみます🌎

• 3月1日
ぴーまん

かなり前ですが平岡のドンキホーテで見たことあります!地球グミ以外にも種類たくさんあったので、行くより問い合わせてみるのが良いと思います😊
あとは江別イオンの韓国専門店?で売っているのも見たことあります!

• ゆか

ゆか

そうなんですね!なかなか売ってないのでドンキホーテも諦めかけてました😂問い合わせてみます!!
    江別イオンに韓国のお店あるのも知らなかったです、教えていただきありがとうございます!!🙏💕

• 3月1日
ママリ

ミュンヘン大橋のコーチャンフォーのお酒とか取り扱っているコーナーの韓国の食品コーナーで見かけましたけどね?🤔もしかしたらコーチャンフォーにないですかね?結構色んなところで見かけます🤔

• ゆか

ゆか

目撃情報ありがとうございます!🙏💕
    全然見つからないので、かなり品薄なんだと思ってましたがそんなことなさそうですね😂
    そっち方面行った時にはコーチャンフォー行ってみます!

• 3月1日
mizore

苗穂イオンだと何ヵ月も前から普通にお菓子売り場のグミのとこ、子供向けの雑貨屋さんにありますよ~平岡イオンとは品揃え違うんですかね💦

• ゆか

ゆか

そうなんですか!普通のお菓子コーナーにはないだろうと勝手に思い込んでました😣
    探してみます!情報ありがとうございます🙏💕

• 3月2日