※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな
妊娠・出産

36週の切迫早産で1週間入院中。旦那はハワイ旅行でLINEも返信なし。寂しくて辛い。病院で安静だけど、旅行は羨ましい。赤ちゃんと抱っこしたい。

切迫早産で入院して明日で1週間!!
36週まで頑張ればそれからは動いてもいいし赤ちゃんにも会えるから頑張ろう!と前向きに過ごしてきたけど
来週から旦那はハワイ旅行に行っちゃうしLINE返信来ないし
3週間の入院生活頑張ろうと思ってたけど早くも気持ちが折れてきてしまった😔。
来週は旦那は面会に来れないから会えないしハワイで時差もあるから連絡も入れ違いばかりになりそう😔
切迫早産で入院してるから病院にいる限り何かあった時は安心だけど出来れば行ってほしくなかった!
今更そんなこと言えないし頑張って耐えるしかないのか😔
ウチは病院で、24時間点滴して安静にしてなきゃなのにハワイ旅行とかいいよなー。
こーゆーメンタル弱い日は、早く終わってほしい!
1人じゃないしお腹の中に赤ちゃんがいるのは分かるけど寂しすぎて早く抱っこしてあげて求められたいな。

コメント

さ な い ち

頑張れば寂しさ吹っ飛びます。出てきてもお母さんのそばにいるけど、すでにお母さんのそばに可愛い赤ちゃんいます❤️ひとりじゃないですよ❤️

• りおな

りおな

そうですよね😭💗
    いつも寂しい時お腹触ってるんですけどたまにもっと寂しくなります😭

• 1月14日
ぴぴ

私も切迫早産で入院生活18日目です(´ー`)
旦那さんハワイに行ってしまうんですね。。
寂しいですね、、それでなくても入院生活はメンタルやばいし、ストレスですよね、、
私は入院してから、便秘や胃もたれになってしまって辛いです( ; ; )
お互い頑張りましょう!!

• りおな

りおな

ぴぴさん同じですね😢
    ハワイ行っちゃうんです。
    ほんと入院生活耐えられないですよね😔
    へんに色々勘ぐったりとかいつもならしないようなことばかりしちゃいます😭

私も便秘毎食後に薬飲んでます😭
    辛いですよね😢
    でも便秘もお腹の張りに影響しているみたいなので治して頑張りましょう😭🙏🏼

• 1月14日
PK

旦那さんハワイとか私も耐えられないー!
病院とはいえ、いきなり産気づいたらどうするの?って私ならなりそうです笑

やっぱり、なんだかんだで旦那さんが頼りですもんね。一番行動が気になる人が側に居てくれないのは寂しいです😞

なんだか、私まで寂しくなっちゃいました。

入院生活って孤独ですよね。1日長いし、身体元気だから、私はソワソワしてました。これは切迫流産の時のお話ですが。

でも、赤ちゃんにはママしかいませんっ。ママが居なかったら生きていけませんから!10ヶ月も本当によく頑張ったんです👏
もう少しで会えますね。今は辛いですが、もう直ぐ最高の分身ちゃんが出てきます♡
ゆっくりと、穏やかに過ごされて下さいね♪

• りおな

りおな

やっぱり耐えられないですよね!
    ほんとそうです!いきなり産気づいたら1人で産むことになります。
    ハワイ旅行に行ってる期間はまだ産まれちゃいけない週だから大丈夫だよと甘い言葉をかけてしまったのがいけなかったです😔

ほんと一番の頼りが側からいなくなるのはだいぶ辛いです💧

今は赤ちゃんの事を一番に考えてお腹の中で心地よく育ってもらえるように頑張りたいと思います😭💕
    有難うございます😭🙏🏼

• 1月14日