※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ベビー服を捨てたくない。アルバムに残す服が多すぎて困っている。YouTubeでアイデアを見つけたり、リメイクしたい。他にいい案は?

サイズアウトしたベビー服についてです。
ある程度汚いものやそんなに思い入れがないのは処分したのですが、捨てたくないベビー服をどうしようか悩んでます。フクアルっていう服のアルバムも考えたのですが残しておきたい服が多すぎてできないかなって感じです。YouTubeでサッカーボールみたいなのを作っているの見ていいなと思ったり、くるみボタン?っていうのもいいかなって思ってます。そのままの服で保管より何かしたいです。他にいい案ありますか?

コメント

残したい服が多いの分かります笑
くるみボタンで保管しました!

あとは上の子が女の子で、+くるみボタンでヘアゴム作ってあげました!
下の子は男の子て、くるみボタンでキーホルダー?的なのにしました!

雷注意

パッチワークにしてブランケットにしてる人も見かけました!
四角のツギハギだったらそんなに難しくないと思うので時間があったらチャレンジしてみては♡