※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が赤ちゃんのせいにしてイライラします。何でも娘のせいにしています。どうしたらいいでしょうか。

赤ちゃんのせいにする旦那┐(´д`)┌

今日で3ヶ月の女の子のお母さんです

旦那が何でも娘のせいにしてイライラします

沐浴中にお湯がかかって飲んでしまった
→娘が暴れたから
抱っこ中に椅子に頭がぶつかった
→娘が暴れたから
抱っこしながらスマホいじってて、画面が前に戻ってやり直し
→娘の手が当たったから

いやいや、おまえのせいやろ😡
こんな旦那どうしてやろうか…┐(´д`)┌

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります🥺

うちの夫も、抱っこしていて(片手でスマホいじったりしてる)娘が急に動いてバランスを崩しそうになると、「危ない!ダメだよ暴れたら〜」と娘のせいにします。
いや、お前がちゃんと支えてないからだろと内心ブチギレです😭

ママん

小さい旦那さんですね(笑)