※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後2ヶ月半で出血がある状況です。病院で診てもらうことを検討しています。

産後2ヶ月半です。
悪露は1ヶ月すぎぐらいに終わり、特にその後出血もなかったのですが、ここ数日おりものに少量の出血があります。。

トイレで拭いて、あれ?なんか薄く色ついてる?気のせいかな?ぐらいのもので、1日の中でもつくときとつかないときがある感じです🤔毎日でもないです。
ですが、先ほどトイレに行ったらパンツに赤いシミが少しついており💦
あ、やっぱり出血だったんだって思った次第です💦

この時期でもまだ出血とかはあるものでしょうか?
同じような経験の方いませんか?
1ヶ月検診では何も問題なかったのですが。。
病院で1度診てもらったほうがいいのか悩んでます💦

コメント

ママリ

私は悪露が終わって10日くらいで出血があって、無理しちゃったのかな…って思ってすぐ病院に行ったら、
早かったけど生理再開しましたね〜って産後2ヶ月弱で生理再開しました。
たった今も生理中ですが、完母です。笑笑