※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査で陰性、生理が遅れてる時の症状、産婦人科受診を検討していますか?

妊娠しているかどうかモヤモヤしてます!

排卵日→2月5日
性行為→2月16日
生理予定日→2月20日
現在に至る

ちょっと早めフライングですが、本日(2月28日)にオムロン妊娠検査薬で陰性でした。
終了の線はくっきりで、妊娠の窓は真っ白なままでした。

この場合、妊娠はしてないでしょうか?
1本しか購入してないので少しケチってます😅

生理が遅れてることに心当たりがあるとすれば、妊娠はもちろん、夜眠れなくて日中眠くなることが多いことと、生理が始まる前にいつも以上にイライラして、悩み事も多発してました。
前回の生理は予定日より1週間も早くきて、驚いたのを覚えています。

やはり、メンタル面や身体的な問題で生理が遅れることもあるのでしょうか?
妊娠してるしてないに関わらず、1度産婦人科に行った方がいいでしょうか?

コメント

ママリ

そもそも排卵日近くに性行為しないと妊娠しないと思います💦
なので陰性かなと!

生理遅れることあると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

産後一年は生理不順は当たり前だそうです。
なので、もう1週間様子を見てもいいかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理不順なので、排卵日もあてにならないと言われました😊

    • 2月28日
deleted user

ドゥーテストなら行為から
2週間ででます( °_° )

2日後にドゥーテスト買ってみて
試されてみてもいいと思いますー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテスト買ったことなかったので、次買って検査してみます!ありがとうございます(*^^*)

    • 2月28日