※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

香川県高松市でおすすめの古本買取、リサイクルショップを教えて欲しい…

香川県高松市でおすすめの古本買取、リサイクルショップを教えて欲しいです。
実家の片付けをしており、もう使わない小さな棚やイス、漫画や服がたくさんあります。
物持ちの良い方なのでどれも綺麗なので、買取に持っていこうと思っていますが、私は高松を離れて長いのでどこに持っていけばいいのか分からず💦
メルカリ等も考えましたが、やり方もなかなか難しく感じ小さな子どももいて発送準備が出来るか不安なので、できればリサイクルショップに買い取ってもらう方法で考えています📚

漫画や服はココで、家具系はココ!など、
おすすめがあれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

2児♂️の母親

ジモティーはだめですか?
高松の人多いです。出品者の家やその周辺で待ち合わせたりしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ジモティーは友人が怖い思いをしたことがあり、遠慮しています💦
    あと、私の高松滞在中に片付けてしまいたいという思いもあります😅

• 3月1日

漫画や本はブックオフ?ってイメージです!
服はノーブランドでも
セカストよりお宝買取団のが高く買い取ってくれてたんですが潰れてしまって😭
個人的に坂出?のお宝1番かなーて思ってます。

家具は買ったばかりのガラステーブルと棚を色んなリサイクルショップに持ち込みましたが
ほとんどが買取不可でタダで引き取りならいけるって言われました😵
セカストならいっぱいあるので
セカストなら売れると思います!
新品家具でも買取金額10円でしたが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漫画はブックオフ
    服はお宝1番
    家具はセカスト
    ですね🙆🏻‍♀️✨
    家具はほぼ値段がつかないんですね...心の準備して行ってみます🥹
    詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

解決済みかもしれませんが、、

ブックオフめちゃくちゃ安いです😭
去年引っ越しの時に段ボール3箱分ブックオフ持ってったら
1000円にもならず😩
頑張って持ってったのにってなりました😢
色々調べてたら本とか家具とか全部買取してくれる所見つけてそこに売りました!
ブックオフより断然高かったです😂
あとたぶんセカストよりも高かったです(比較してないですが10円ではなかったので😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まとめて買い取ってくれるとラクチンそうで良いですね🚗😄

• 3月1日