※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
妊活

病院でhcg5000を打ってタイミングを取ったが、排卵していない。薬の影響か不安。再びhcg5000を打ってタイミング。排卵が心配。同じ経験の方いますか?

こんにちは。
今週25日に病院でhcg5000を打ってもらって
先生には当日25.26日にタイミングするように言われてタイミングは取りましたが、私が体調を崩しており喉の薬と胃薬を飲んでいました!

先ほど病院へ排卵したかどうかの確認の為見てもらいましたが、排卵していなかったんです!
先生にもお話をしましたが薬の影響かな〜と思っています!

今日またhcg5000を打って今日、明日にタイミングを取るように言われました!
体調は少しマシになってきてるので、喉と胃のお薬は飲むことはないのですがきちんと排卵してくれるのかどうかものすごく不安でいます!
どなかた似たような方いらっしゃいますか?💦

コメント

夕雅

こんばんは。
前周期がそうでした。
あいにく、リセットしてしまいましたが…(・・;)
薬などを服用していたわけではありませんが、hcgを射ってタイミングをとりましたが、次の診察でまだ未排卵なことがわかりました。再度、hcgを射ちましたよ(´・・`)
その後は排卵も確認されました!

キキララ

こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)
再度hcg注射した日にタイミングはとられましたか?

夕雅

とりましたよ(*´`)
注射の翌日にと言われましたが、無理だったので当日でもいいか聞いたら、当日でも大丈夫か確認したところ、大丈夫だったので、当日タイミングとりました╰(*´︶`*)╯

キキララ

そうなんですね(^^)
私は注射した当日にタイミングを取るように先生に言われてタイミング取りました!今朝、基礎体温測ったら36.71でした!
もしかしたら排卵したのかな〜とか思いながら、念のため今日もタイミングした方が良いですかね?
先生には注射した昨日と今日取るよう言われたのですが…💦

夕雅

タイミングを取ることが可能であれば、今日もした方がいいんではないでしょうか?(*´`)
我が家はお互いに2日連続が無理なので、一日おきしかしませんが…
ちなみに、私は最低体温日ではなく、その後の高温期へ移行する数日間に排卵しているようで、体温ではよくわかりません(笑)なので、排卵済みかエコーで確認してもらっています。

キキララ

わかりました(^^)ありがとうございます。
一応タイミングも取っておきます✌🏻️