※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
子育て・グッズ

混合から完ミへ移行後、生理再開について気になります。子宮筋腫があるため、再開が遅ければと思っています。

混合から完ミへ移行した方、どのくらいで生理再開しましたか?
もうすぐ3ヶ月ですが、母乳拒否がありあまり出なくなってきてしまい、そろそろやめ時かもしれません。

それは仕方ないのですが、子宮筋腫があるのでできれば生理再開が遅ければいいのに…と気になったので質問しました。

コメント

こん

うちも直母拒否で5ヶ月頃に完ミになって、1ヶ月後くらいに再開しました😭
ただ完母だったんですが、上の子の時は卒乳から半年以上生理がなかったんで、少しでも母乳を続けていれば再開も遅くなるかもしれません💦

姉妹のまま

1人目完母→混合→完ミですが、3ヶ月で再開しました💦
まだ完母のときです!

2人目混合から完ミに移行中ですが、1ヶ月ちょっとで再開しました😭
完母よりの混合のときです…

まる

生後1ヶ月半で完ミになってそこからちょうど1ヶ月後に生理再開しました!

ミッフィ

1人目の時は半年くらいでした!

kiki

みなさまありがとうございました😊
1ヶ月後が多そうですが、やっぱり人それぞれですね🤔