※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、茶色おりものあり。病院受診前、電話相談迷い。来週受診予定、6週目で7週目へ。

妊娠検査薬で陽性になってからまだ病院受診してないんですが茶色っぽいおりものがでるんですが電話で聞くべきか悩んでます😅来週病院受診する予定なんですがいまだと6週でもうすぐ7週くらいです。

コメント

えりー

出血の跡っぽいですか??
あんまり早く行ってもエコーで確認出来なかったりしますもんね、電話で相談してみて受診出来そうだったら診察してもらった方が良いかもですね😌

• あつママ

あつママ

生理が終わったくらいにでるおりものみたいな感じの茶色っぽいおりものです😅相談するべきだと思いますよね🥺

• 2月28日
  • えりー

えりー

心配でしたら電話で相談するかなと😉
    私はちょうど受診の前の日に出血があったので次の日に説明して内診したら切迫流産で安静になりました😅

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

わたしなら6.7wなら出血していたとしてもできることないですし、来週受診予定なら記録だけなにかに残しておいて来週受診時に話します。

はじめてのママリ🔰

念の為、すぐに産婦人科に受診した方が良いと思います。