※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

妊娠11週の旅行について、ディズニーは無理かも。動物園なら1日歩いても休憩すれば大丈夫でしょうか?

妊娠初期の旅行について

来月、上の子の誕生日なのでお泊まりでどこか行きたいと考えてます。
週数的には11週ごろになります。

最初はディズニーの予定だったんですが
さすがに歩くしアトラクション乗れないだろうしで、
動物園とかもいいなあと考えてるのですが
こーゆー場所で1日歩いたりしても休憩とかしてれば問題ないですよね?🤔

コメント

arr

妊娠中病院で働いてましたが、1階から3階まで何回も往復したり座る暇なく歩いて仕事してました。。
動物園なら動物見ながら休み休み勧めるので良さそうですね❣️

ディズニーはアトラクション移動も待ち時間も結構かかりそうですし、2歳のお子さん連れては大変かもしれないですね🫣💦

ゆか

悪阻が大丈夫でしたら気分転換にもなるし運動にもなるしいいと思います😊
お天気に恵まれますように✨✨

鳩子

私の話で申し訳ないですが、12週のとき体調が良ければ大丈夫かなと思って出かけていたら大量出血してそのまま入院でした💦
切迫流産でまだ退院できてません😭
出かけたのが理由かはわかりませんが、やっぱり何かあったときの為に産院の近くがいいのかなと思いました😭
でもせっかくのお誕生日ですし出かけたいですよね😭楽しくすごせますように🙏❤️