※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

基本ミルクでグズった時だけ母乳あげてます。現在生後2ヶ月で、ミルクは…

基本ミルクでグズった時だけ母乳あげてます。
現在生後2ヶ月で、ミルクは1回130ml、間隔が空かずまだ1日7.8回あげてます。
グズって仕方ない時は母乳をあげてるのですが、そのときに母乳をゴクゴク飲みます。ミルクが足りないですかね…?
またグズった時にあげる母乳は○分!と時間を決めてあげた方がいいですか?ミルクとミルクの合間のおっぱいもたくさん飲んでミルクも残さず飲んで…体重が増えすぎてしまったりするのかな?と心配で。

コメント

はじめてのママリ🔰

口寂しい時期じゃないですかね?
その頃は、おしゃぶり使ってました!
母乳なら飲みたいだけ飲ませても
大丈夫ですが、ミルクは規定量までが
いいですよ!