※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
妊活

産婦人科で10.6mmの良いものがあると言われました。それは何でしょうか?

至急お願いします🥺
昨日産婦人科に行き後1週間後くらいに排卵するかもねって言われました!
おじいちゃん先生で、なにかが10.6mmと言われて、すごくいいねって言われました!
なにが10.6mmなんでしょう?

コメント

ママリ

1週間後に排卵するかもなら、卵胞の大きさですかね🤔
内膜なら、その時期にはまだ10mmまでは厚くなっていないと思うので。

• すい

すい

10.6mmはどうなんでしょうか?(T . T)

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

順調に育ってるんじゃないでしょうか😄
    あと1週間で20ミリちょっとくらいに大きくなって排卵になると思います😌

• 2月28日
  • すい

すい

ありがとうございます😭
    土日あたりにタイミング取ればいいでしょうか?😳

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

排卵検査薬を使うほうが確実ですが、使わないなら、私だったら土曜日と月曜日にタイミングを取ります😌
    基礎体温が水曜日になっても上がってなければ、水曜日もタイミング取ります。

• 2月28日
  • すい

すい

ありがとうございます😭
    排卵検査薬でタイミングとってみます!産み分けをしていて女の子希望ですので排卵日前の方がいいですよね?

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

それなら、当日はタイミング取らずに排卵前のほうがいいですね😄

• 2月28日
  • すい

すい

排卵検査薬が濃くなったらタイミング取ればいいんでしょうか?

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

そうですね。
    濃くなったらすぐタイミング取って、その後は取らないほうがいいと思います。
    それでも、検査薬のタイミングによっては遅いかもしれませんが💦

• 2月28日
  • すい

すい

ありがとうございます😭
    土日付近で3回ずつやってみます🤍

• 2月28日