※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
お仕事

パートの求人に応募しようと思っていますが、祝日休みも可能か問い合わせたいです。祝日出勤が条件なら諦めます。もし希望通りにならない場合、丁寧に再考する方法を知りたいです。初めての転職でアドバイスをお願いします。

仕事の転職をしようと思っていて、
パートの求人に応募しようと思っています。
土日休み、平日のみOKとなっていますが、保育園が祝日休みのため、祝日もお休みをいただくことが可能であるか?応募前に問い合わせてみようかなと思っています。祝日は主人も祖父母も仕事のため、預けることが難しいため、土日祝日の仕事を探したいと考えています。

祝日は出勤して欲しいと言われれば、諦めるしかないですし、祝日もお休み希望を出してもらえたらいいですよと言ってもらえた場合にも、電話を切ってからもう一度検討したい場合はどのように先方に伝えたら失礼ではないでしょうか?
初めて転職をしようと思っているため、アドバイスお願いします。

コメント