※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4w5dで悪阻がなく、乳首の痛みも軽減。前回の経験から不安。4w後半の症状について教えてください。

今日で4w5dなのですが、今まで悪阻がまったく無く、昨日まで痛かった乳首も痛みが弱くなりました。
前回が稽留流産でしたので不安で不安で仕方ないです。
4w後半の症状どうだったか教えていただきたいです。

コメント

HA

私はつわりが始まったのが6〜7週くらいだったので、つわりがあるならこれからだと思います🤧

むち

私も前回稽留流産 を経験し、今回5wくらいでずっとあった船酔いが急になくなってめちゃくちゃ不安でしたが、7wくらいの検診でしっかり心拍も確認できまし!!

不安になるとおもいますが、あまり考えすぎもよくないと病院の先生に言われていたので、気にするなは無理だとおもいますが、ドンと構えていきましょう!!!

はじめてのママリ🔰

4wは
むしろ食欲旺盛なくらいでした。
やはり5w終わりから徐々につわり始まり、あのたくさん食べてたのは嵐の前の静けさみたいなものだったのかな、と今となっては思います…笑
私の場合は4wのころは
むしろ生理来るんじゃないかと思うようなら生理来る前の鈍痛があるくらいで、特に体調の変化はありませんでしたよ😌
赤ちゃん信じましょう!

はな

その頃はつわりないし下腹部と腰がだるいだけで今にも生理きそうってだけでした🙌
1.2人目は最後までつわりなかったので症状はそれぞれですよー😊

ママリ🔰

私は眠気があるくらいで悪阻という悪阻や妊娠するとよくある症状みたいなものもなく中期まできています。4wも何もなかったです。
まだ胎動もない時期ですし、ほんとに生きてる…?と思うこともありますが、元気に育ってくれています😊