※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
サプリ・健康

息子がよく頭が痛いと言っているので、MRIができるとこに行きたいのです…

息子がよく頭が痛いと言っているので、MRIができるとこに行きたいのですが、どこかおすすめの病院ありませんでしょうか💦
静岡県焼津市、藤枝市以外でも静岡県で評判のいいとこあれば教えてください💦
気圧のせいかな?乗り物酔いでかな?と思ったんですが、雨の日も晴れの日も車、バス乗った時、家でごろごろしてるときなど痛くなる原因が分からないんです…
泣くくらい痛いってわけじゃないんですがほんとによく頭痛くなるみたいで心配なんです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

甥っ子が西焼津の志太記念病院に偏頭痛で通ってます。1年に1回くらい倒れるほどの偏頭痛がくるみたいで、、

• クロねこ

クロねこ

倒れるほど…それはかなり心配ですね💦
    原因は分かってないのでしょうか?(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原因わかりました!群発性偏頭痛でした。
    あと、他の方も書かれてますが、私の母も脳の病気がかつてありまして、その際、平成記念とすみやさんに通いました。
    平成記念の脳外科は昔から有名ですが、母が何年か寄っても見破れなかった病気を見破ったのはすみやさんでした!

• 2月28日
  • クロねこ

クロねこ

2つの病院に通っていたんですね💡
    藤枝市の、すみや脳神経クリニックでしょうか?

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。設備は平成記念が良いとは思いますが、医師が複数いるので当たり外れはあるのかな?

• 2月28日
mamari

藤枝市の吉田クリニックとすみや脳神経にはよく行ってました!

あとは焼津の志太記念に行ったこともありますが、薬を処方されても頭痛が治らず、平成記念病院でMRIをとって処方してもらったら1発で治りました🙆🏻‍♀️

• クロねこ

クロねこ

藤枝にある平成記念病院ですね!ありがとうございます💦
    もうすぐ小学生になるのでその前に原因が知りたかったので助かりますm(_ _)m💦

• 2月28日
  • mamari

mamari

お子さんなら余計心配ですよね😢
    原因が分かりますように🙏🏻✨

• 2月28日