※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

来月のシフトで私とCさんが出勤になりました。私は旅行をキャンセルし、Cさんは義母に頼んだそうです。

来月のシフトの休み希望が重なり 誰かが出勤しなきゃいけなくなりました。
私 家族旅行 (宿予約済み)
Aさん 子供の病院(精神科)
Bさん 歯医者(遠方で15時頃しか戻らない)
Cさん 子供の習い事の送迎(小1)

結果 私とCさんが出勤になりました。
私は 宿をキャンセルしました。
Cさんは義母に頼んだそうです。

ものすごくモヤモヤしてます。
旅行 行きたかったーー!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

えっそれならBさんに出勤して欲しかった、、、って私なら思っちゃいます😂

• あや

あや

ですよね!?私も思いました💦 歯医者は別日に変更でもよくないか?って思いましたが もうBさんは私にお願いしよう!!ってAさんに言ってたようです。😱

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行が1番休みの優先度高いと思います!しかも予約済みなら尚更!(笑)AさんとCさんは子供のことだからまあまあ、、ですけど、、、Bさんは全歯が虫歯でボロボロとかですかね、、、?

• 2月27日
  • あや

あや

キャンセル料は取られませんでしたが、楽しみにしてただけにかなりショックです😭
    Bさんは3ヶ月に1回の通院のようですが 歯はあります😂😂

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悔しいですね、、次こそは旅行行けますように🥹🥹Bさんの歯医者と被りませんように祈ってます😂

• 2月27日
  • あや

あや

ありがとうございます😊次重なっても絶対譲りません😭

• 2月27日

えっ😅それ無理です💦ひどい…
私がBさんなら歯医者、予約取り直しますね…
精神科のことはよくわかりませんが自分があやさん、Aさん、Bそん、Cさんのそれそれの立場になったときB、Cさんの立場ならじゃあ自分が…と申し出ます…💦

• あや

あや

そうですよね😭私もそう思うのですが、Bさんは 私とCさんにお願いしよう!とAさんに言ったみたいです💦 楽しみにしてただけに残念です🥹

• 2月27日

退会ユーザー

せっかくの家族旅行…ショックが大きすぎますね😢ご家族の方も…
    絶対自分が旅行だったら譲らなさそうなのに…😤

• 2月27日
  • あや

あや

旦那もせっかく休みとってたのに、有給取り消したみたいです😅
    次は絶対譲りません😭

• 2月27日
りら

別日に絶対絶対!休ませてもらいましょう〜😭✊

• あや

あや

旅行は行けませんが 次重なった時は絶対譲らないぞ!って思いました😭

• 2月27日