※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらチェリー
子育て・グッズ

マグマグのストローがかじられて吸えなくなりました。一時的なものでしょうか?再び飲めるようになるでしょうか?

マグマグのストローで上手に飲めてたのに、昨日からかじっちゃって吸ってくれません😂
一時的なものですか?また飲めるようになりますかね?😭

コメント

なりますなります笑
のど乾けば飲みますから😊

• さくらチェリー

さくらチェリー

良かったです!歯が上4本下3本生えてるので離乳食後口の中綺麗にするのにも飲んで欲しいんですが😂
    また飲めるようになるまで頑張ります💦

• 1月14日

退会ユーザー

頑張ってください😊

• 1月15日
くと

なりますよ😆
うちもかじったり、息を吹き込んだり、口に入れたのを出してみたり、してました😅
いろいろ試してみてるんですかね 笑

• さくらチェリー

さくらチェリー

良かったです!息吹き込んだりはまだですね😄そのうちやり出すんでしょうか😂
    今は振り出しに戻ってストローで麦茶すくってあげてます😂

• 1月14日
  • くと

くと

子どもにとったら息を吹き込んでブクブク確かに面白いですよね…😨
    かじるのもストローちぎれそうなほど引っ張ったりしてましたよ 笑

うちは離乳食あんまり食べなくて、振り出しに戻ってばっかりです😆

• 1月14日
  • さくらチェリー

さくらチェリー

うちもストローちぎれそうです😂
    子育ては日々日々変化ですね💦

• 1月14日