※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
子育て・グッズ

8年ぶりに入園式に出ますが、今でもコサージュって付けてる人結構いますか??

8年ぶりに入園式に出ますが、今でもコサージュって付けてる人結構いますか??

コメント

るんたった⋆͛🦖⋆

娘が通ってる園では1人も居ませんでしたし私も付けませんでした🤔!

• ねこたま

ねこたま

ご回答ありがとうございます!!1人も居ないんですね😅ブローチとかも付けてないですか??

• 2月27日
  • るんたった⋆͛🦖⋆

るんたった⋆͛🦖⋆

付けてませんでしたよ🥹!
    インナーの首元にパールが付いてたりネックレスで小粒パール付けてくるママさん方は居ましたが…
    コサージュやブローチは居ませんでした😓💦

• 2月27日
  • ねこたま

ねこたま

コサージュやブローチって古いんですかね😅田舎ですが8年前はコサージュ付けてる人もそこそこいたので💦ご回答ありがとうございました!!

• 2月27日
ママリ

私も、周りも付けてませんでした🥺保育園っていうのもあるかもしれませんが🤔

• ねこたま

ねこたま

ご回答ありがとうございます😊1人も、つけてないんですね💦ブローチとかもつけてないですか??

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

ブローチは分からなかったです🙏

周りの幼稚園の入園式ではコサージュつけてるママはちらほらいてました😊💞

• 2月27日
  • ねこたま

ねこたま

ご回答ありがとうございます😊✨コサージュって少し古いのかも知れないですね💦ありがとうございました!!

• 2月27日
きい

うちの保育園でもつけてる人いなかったです〜😅
でも小学校の入学式に行ったと思われる道を歩いてたままさんはつけてました🙋‍♀️

• ねこたま

ねこたま

ご回答ありがとうございます!!やはり入園式では殆ど付けてなさそうですね✨アクセサリーのみにしておきます!ありがとうございます♪

• 2月27日
まゆか

うちの幼稚園では半分くらいは付けていたかなと思います💦
私はブローチにしました😊

• ねこたま

ねこたま

ご回答ありがとうございます♪半分くらい付けてたんですねー!!ブローチも主張し過ぎず可愛いですよね✨

• 2月27日