※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

ディズニーランド向けのヒップシートおすすめありますか?兼用できるものがいいです。腰痛持ちです。

ヒップシートについて。
娘が1歳3ヶ月あたりに、ディズニーランドに行く予定です。そこで、ヒップシートを購入しようと思うのですが、ディズニーランドみたいな場所で使用するおすすめのヒップシートはありますか?

ちなみに私は腰痛持ちです😂
旦那と兼用できればと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーと抱っこ紐でいい気がしますが、そのうちヒップシートあったら便利だと思うので買っちゃっていいと思います!
うちはミアミリーの抱っこ紐のヒップシート部分を使ってて便利です。

• ママリさん

ママリさん

さっそくコメントありがとうございます😊‼️そのうち必ず必要になりますよね‼️
    ミアミリー初めて見ました!元は抱っこ紐なんですね✨ショルダーなくても問題ないですか?

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは少し歩くのと子供が抱っこ紐あんまり好きじゃないので…
    ヒップシートは両腕は空かないので長時間抱っこには向きません。下の方がおっしゃっているように乗せ下ろしが頻繁な時は重宝します!
    なので私の場合だと、ミアミリーのショルダー部分も持っていきつつ、ミアミリーのヒップシートを装着したまま基本ベビーカーです笑
    表現分かりにくかったらごめんなさい💦

• 2月27日
  • ママリさん

ママリさん

なるほど!!!ではまだしばらくは抱っこ紐で良さそうです😂急にスタスタ歩くようになったらまた考えます笑
    そういった使い方もできるのですね✨参考になります🥹
    丁寧にいろいろ教えてくださってありがとうございます❤️

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

パルボンのヒップシート使ってます!今週ディズニーですが、未だに抱っこの時私が腕キツイので必須です🤣
ただヒップシートは長時間は腰が死ぬので歩き始めてて抱っこしてー!下ろしてー!が頻繁だと楽ですが、行く日が近づいて来てまだ歩かないなら抱っこ紐でいい気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポルバンでした💦

• 2月27日
  • ママリさん

ママリさん

今週ディズニーなんですね❤️天気良いといいですね✨ポルバンていうやつですかね?🤔
    たしかに、行く日が近づいてから考えるでもいいですね✨歩いてたとしても10歩も歩かない感じなら抱っこ紐でもいいですかね?

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😊楽天でポルバンで検索したらすぐ出てきます!

そのくらいなら抱っこ紐のが楽だと思います👍娘が1歳3ヶ月の時は歩き回ってましたが、それでもまだまだ抱っこのが多かったのでエルゴばっかでした。

オプションでショルダーもあるので、後々ヒップシート使うこと考えたらショルダーつきで買うのもありですよね☺️

• 2月27日
  • ママリさん

ママリさん

ポルバン値段も安すぎず高すぎずいい感じなので気になってました!
    なるほど、ならまだ焦って買わなくても良さげですね😊💦抱っこ紐でいいならそれにこしたことないです!
    経験者のお話参考になります☺️いろいろありがとうございます✨

• 2月28日
きい

ベビーアンドミーのヒップシート使ってます🙋‍♀️
背中部分が外せてヒップシート単体でも使えるし、
(うちも旦那と兼用)
調節が簡単でかなり重宝してます🥺✨

• ママリさん

ママリさん

ありがとうございます!チェックしてみます❤️旦那と兼用できるのいいですね!!!

• 2月28日