※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今混合で育てています。3ヶ月の赤ちゃんです。母乳とミルクを交互にあげ…

今混合で育てています。3ヶ月の赤ちゃんです。
母乳とミルクを交互にあげており、夜にぐずることが多く、よく母乳をあげてから1時間から2時間しかあいていないのに、泣き止まないのでミルクを180ほど飲ませてしまっています。
間隔があまりあいていないのですが良いのでしょうか?
ミルクをあげたら多少確かに少しはぐずりますが、だいたい泣き止みます。
そして今までは夜どうし寝ていたのに、夜2回ほど起きてきます。。胃袋が大きくなっていてお腹が減っているのか、寝つきが悪くて起きてしまうのかどちらかなのでしょうか、、?
1人目なので分からないことが些細なことで考えてしまいます。

コメント