※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二度目のママリ
妊娠・出産

妊娠後期で甘いものが食べたいけど体重増加が気になる。おやつに何を食べているか教えてほしい。罪悪感のないものがいい。

妊娠後期に入って甘いものが無性に食べたかったり、常にお腹すいてる気がします🤣
1人目は気にせず食べて体重すんごかったので、2人目は程々にしたいのですが、皆さんはおやつで食べてるものは何を食べてますか?
ちなみに朝昼夜もりもり食べて足りません🤤
罪悪感の無いものが食べたいです🤤

コメント

まるまる

わたしも妊娠後期に入り、食欲増し増しです😂😂甘いものもチョコを食べたりクッキー食べたりしちゃってます。。たまにフルーツでなんとなく罪悪感をなくしたりしていますが😂

• 二度目のママリ

二度目のママリ

チョコ欲が凄いです😂😂
    旦那に仕事帰りに買ってきてとお使い頼もうかと思います🤣

• 2月27日
  • まるまる

まるまる

いいと思います😊身体が欲してる時は食べちゃいましょ😌健診で引っかからないようにだけ気をつければいいとしましょ🫣(笑)

• 2月27日
れな

分かります!!!
息子達のときは無かったのですがさすが女の子👧甘いもの毎日欲してます💦チョコ、ケーキ、クッキー、甘い菓子パン毎日食べてます🤤

• 二度目のママリ

二度目のママリ

甘い菓子パンとか昔食べなかったシナモンロールとか
    食べたくなって妊娠の味覚の変化恐るべしですよね🥹

• 2月27日
ママリ

臨月の時はあたりめ食べてました。お腹すいてたまらなくて、お菓子をすぐに食べたくなるのでずっと噛んでられるあたりめか、飴かガムをベースにしてました🤣

• 二度目のママリ

二度目のママリ

あたりめ私も好きなのでありです!!
    週末はおやつ買いだめしないとですね😂😂

• 2月27日
ちょこ

私は食欲は普通なのですが
何故か板チョコにはまってます(笑)
しかも明治の板チョコ限定という…
妊娠前にはほとんど買ったことなかったから
不思議です(笑)

• 二度目のママリ

二度目のママリ

ほんと不思議ですよね!
    いつも食べないおやつ食べたくなる💦

• 2月27日