※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タカムネさん
その他の疑問

MITSUBISHIのパジェロミニ乗ってる人いますか?坂道登ります?結構アクセ…

MITSUBISHIのパジェロミニ乗ってる人いますか??
坂道登ります?結構アクセル踏まないとスピード出ないですよね?
私普通に踏み込んでも20キロしかでなくてもっと踏み込むとブォーンって大きい音がでます(´・_・`)
中古だから私のがそうなってるだけなのか、はたまた全てのパジェロミニがそうなのか…
実際乗ってる人、乗ってた人のお話聞きたいのでお願いします!

コメント

Mayumi*

パジェロミニではないですが
14年式のムーブにのっていて
あまり坂道が登らなく
ガソリンスタンドの方に
マフラーが根元から切れてるかも
しれないと言われました(T_T)
普通に乗れると言われ買い替えも考えていたのでそのままにしてましたが、、笑何か不安であれば無料点検などさせたらどうですか(≧∇≦)私はオイル交換の時に必ず無料点検させてました!!笑

はなあや

それがよいです!!
いえいえ、ちょっとでも乗りやすくなるとよいですね(*^^*)

タカムネさん

そのムーブは新車でしたか??
私のパジェロミニ6万キロ走ってる中古車だったので…(´・_・`)
多分それありえそう…

Mayumi*

新車じゃなく中古車ですよ(>_<)
私のムーブ買ったときに12万キロ走ってました!まだ未成年だったので新車は買えず(T_T)泣
その時にマフラーは切れてなく
坂道も普通に走ってました!!

タカムネさん

ガタがきちゃうんでしょうねー…
マフラーは今もそのままですか?

Mayumi*

そうかもしれません(._.)
知り合いに譲って今月車検だったらしいのですがどこも直してないと言ってたのでそのままだと思います!笑

タカムネさん

ありがとうございます!
無料点検のところ探してからしてもらいます!!

はなあや

車屋で働いてます!20キロはさすがにきついですね(இдஇ`。)
ターボがついてればまだましですが、NAやと軽自動車自体、パワーがないので坂道は失速します!
人や重い荷物を乗せたり、急勾配の坂道やと余計ですね。
中古で購入してから間もないですか?メンテナンスが行き届いていればよいのですが、オイル、プラグやATがおかしければ失速の原因にも。購入して1年たっていれば一度ディーラーで点検してもらったほうが安心ですね★

タカムネさん

本職きたー\(^o^)/
購入したのは2年前ですが見てもらえますかね?(´・_・`)

はなあや

こんにちは꒰#’ω`#꒱੭
いつでも見てもらえますよー♡
購入して2年の間にオイル交換などメンテナンスはされましたか?
とりあえずディーラーに行って、症状を聞いてもらうのがよいですよ!!話を聞いてもらうのはタダですし♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡それか、買った中古車屋さんに無料点検などついていれば中古車屋さんでも(*^^*)

タカムネさん

父の知り合いの中古屋さんから買ったので父通して話してみますー!!
ありがとうございます!