※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなとみらいのアンパンマンミュージアム行ったことある方コメントお願…

みなとみらいのアンパンマンミュージアム行ったことある方コメントお願いします!

アンパンマンミュージアムに行ったらこれした方がいい!これは食べた方がいいとかってありませんか?

今度私の父と妹と子供達で行くことになりました!
全力で子供達頼ませてあげたいのでよろしくお願いします!

コメント

ママリ

2年くらい前なので変わってるかもしれませんが。
お店が沢山ある所のカーニバルゲームをするとマントが貰えて、それをつけて歩くのめちゃくちゃ喜んでました❤️
あとはポップコーンバケット欲しがりました🤣

お昼はパン工場のパンを買って食べましたが大人もワクワクするくらい可愛かったです✨

はじめてのママリ🔰

パン工場のパンは子供喜びます😊
ただ日曜の夕方近くに寄ったついでに買おうかと思ったら激混みで諦めました😭
子供連れで待つの大変なので1人は中に入らずパン買うのに並ぶのもありかと思います!

ぽせ

念のため現金は多めに持っていきましょう…ショップはカード使えますが、カーニバル王国でゲームやりたいと言われると現金のみだし一回千円とか平気でかかります😂
せっかくだから我慢させたくないなぁと色々させてたら現金なくなりそうになりました🤣(キャッシュレスに慣れて元々あまり持ってなかったせいですが…)
もしかしたら、今のご時世ですしキャッシュレス払いが追加されてるかもしれないですが、一応!
ご飯はレストランでもフードコートでも曜日にもよりますが激混みなので事前に何が食べたいか子どもに聞いて、席取りを含めた行動スケジュールを考えておくといいと思います。
スーベニアカップ付きのソフトクリームは子どもが喜んで、今でも家でマグカップ使ってます😊