※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ🐰
妊娠・出産

2人目の妊娠で痒みがないことに不安。2人目男の子は中期に痒みが出ると聞いたが、今回は違う。性別が気になる。

現在2人目6週4日ほどです

1人目の男の子は妊娠初期に体の痒みがありました
蕁麻疹や湿疹ではなくただ全身痒かったのですが
妊娠初期にしか見られませんでした

今回は全然痒くなくて

ネットとかでは経産婦で2人目男の子だとひどい痒みに襲われると見た事がありますが中期ごろにあるのだとか

今回せっかくなら女の子希望していてたまたま排卵日4日前ほどの行為で妊娠したようでした

性別が気になりすぎます

コメント

ぱくぱく

痒みは関係ないと思います🤣初めて聞きました🤣

私は1人目体の痒みとかなかったですが、今回女の子で 中期から乾燥なのか 胸や腕がめちゃくちゃ痒くて痒くてたまらなかったです!

  • うさこ🐰

    うさこ🐰



    1人目と2人目の違いがあるなーと感じているだけです

    性別で違いがあるとは思っていないのですが 何かあるのかなと思っただけです

    • 2月27日
  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    妊娠は毎回同じではないですよ。
    ネットで見たと記載してあったので参考までにお答えしただけですがご希望に添えずすみません。

    • 2月27日
  • うさこ🐰

    うさこ🐰

     
    説明不足ですみません
    ネットで見た記載は 妊娠性痒疹の事 

    • 2月27日
  • うさこ🐰

    うさこ🐰


    途中になってしまいすみません

    妊娠性痒疹は2回目以降の妊娠でなりやすいそうです

    で男の子だと特になりやすい傾向があるそうです

    • 2月27日