※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

13週で胎児の心音が聞こえない不安。症状なしで2週間後の検診待つか、早めに受診すべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

エンジェルサウンド?エンジェルサウンズ?で、
心音確認できません😭
現在13w2dなので、週数的には聞こえるはず…
なのですが聞こえません😭
探し方が下手くそなのか、
臍帯音らしきものも聞こえません。
(シュンシュン聞こえますが、
赤ちゃんのものにしては遅いので
私のものかなと思います。)

13wでも聞こえなかった方いらっしゃいますか?😭
不安なので、受診したい気持ちもありますが、
腹痛も出血もなく、基礎体温も高いままなので
二週間後の検診を待ったほうがいいか…と思っています。
みなさんならどうされますか?😭

コメント

みーママ

お腹に保湿剤を塗ったりすると聞きやすいですよ!

はじめてのママリ🔰

毛の本当上らへんです!!
若干機械を押し当てて
機械の角度変えても
全然聞こえ方違います☺️
少しずつずらしたり
角度変えてみてください!
クリームもたっぷり目でつけます!

はじめてのママリ

場所が悪いのかも。
ほんとに下の方です。毛の生えているあたりを
探してみてください(*´▽`*)♪

ミッフィ𖦊

その時期は思った以上に下にいますよ!ぐっと押し付けないと聞こえない時もあります。不安になるのわかります〜!😢

はじめてのママリ🔰

その後いかがでしょうか??
私も12wでエンジェルサウンド聞こえなくて不安です😢😢