※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

マンスリーフォトについて😂というか赤ちゃん時期の写真について同じよう…

マンスリーフォトについて😂というか赤ちゃん時期の写真について同じような方コメントお願いします😂

sns見てると、マンスリーフォトを毎月凝って撮ってるのを見ては、すごいなぁと思いつつも、うちもちゃんと撮っておけばよかったな〜と後悔してます🤣また、「この写真は撮っとくべき!(泣き顔とか成長度合いがわかる比較写真など)」みたいな投稿みては、うちは撮ってないな〜みんな撮ってるのか〜と思ってしまいます😂
息子の時もろくに撮らずに終わり、2人目では撮るぞ!と思いながらも結局生まれた時の写真もろくにないし1ヶ月の写真もろくにとってません😇笑

同じような方いませんか?😂

一応イベント事は写真館で撮ってもらったりしてます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😂

私は上の子のマンスリーフォトは、そんなに凝ってないカードと一緒に写すだけのものを一応撮っていたのですが、年子妊娠のつわりで10ヶ月からの写真は無しです...笑

2人目は肌着姿でも部屋汚くてもいいからとりあえずマンスリーカードと共に撮っておこうとは思ってます😂