※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お仕事

indeedで見つけたパート事務求人に電話で問い合わせたが、担当者不在でまだ連絡がない。明日再度電話するか、web応募するか悩んでいる。

indeedでいいなあと思うパート事務求人があったので
今日の10時頃電話で問い合わせてみましたが
担当者不在で折り返すとのことでしたが
まだ電話がきません😭

忙しいんですかね?😢
みなさんなら今日電話来なかった場合どうしますか??

①明日改めて電話してみる
→しつこいと思われないでしょうか?

②indeedのweb応募を今日の夜してみる

せっかちなので待つのが苦手でして、、、
アドバイスください😭

コメント

つき

①でいいと思いますよ!
終日対応ができないケースはあると思います😣

• n

n

ありがとうございます😭
    その時って昨日も電話した旨、伝えた方がいいんでしょうか?なんか図々しいですかね?

• 2月27日
  • つき

つき

一応昨日もお電話させていただいたのですが...と軽く伝えるだけでいいと思いますよ!
    先方は気にしない、もしくは連絡遅くなってすみませんって思うぐらいだと思います。
    伝えたくなかったら言わなくてもいいですし☺️

• 2月27日
  • n

n

とりあえず web応募もしてみたので明日一日様子見てまた電話してみたいと思います🤧

• 2月27日
ママリ

担当者が休みの場合もありますし、明日の夕方頃まで待っても良いかと思いますよ。
待てないなら②のWebで応募して、折り返し電話があった時にWebでも応募した旨報告すれば大丈夫だと思います!

• n

n

明日電話くることを祈ります😢
    アドバイスいただいた通り web応募もしたのでもし電話きたら伝えるようにします!

• 2月27日