※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

38週2日、おりもの増えて胎動減少。2センチ開いているが、下がってきていない。いつ生まれるか不安。

38週2日、おりもの増えて胎動も減ってきてる😅が、下がってきてなくて2センチ開いてるって感じみたい😅
いつ生まれてきてくれるのかソワソワ🥶

コメント

はじめてのママリ🔰

朝織物めっちゃ出て、37週1日でさっき健診受けたら全く一緒の状況でした😂
前回、39週子宮口全然開いてない状態で先生から「まだまだだねー後1週間は確実に産まれないよ」と言われてたのに、次の日にはおしるし&陣痛、次の次の日には産んでたので....もうめちゃくちゃソワソワし始めてます😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

まるっとさんの方が早そうですね😍
    まだ赤ちゃんは下がってきてないらしいのでわたしはいつになることやら🤣
    動かないとなぁって思いながらもお腹重くて重くて動くのもだるいです🤣🤣

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです😂
    動かないといけないのは分かってるんですけど、無理ですよねー!
    直ぐ横になっちゃってます笑

• 2月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

分かりますかー😂?子供3人連れて公園...ダメだしんどいってなってまた転がっちゃいました笑

• 2月27日
kaaMam

わかります!前駆陣痛も増えているので、開いてきてるのでは?とワクワクしながら今日健診を受けてきましたが、あまり開いてないとのこと😂
内診でグリグリと刺激してくれたけど、くるのかな?と半信半疑です‼︎笑笑
互いに出産頑張りましょうね😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

わたしももう少し開いてるかなって思ったら先週から1センチしか開いてなかったです🤣
    グリグリしてもらうと結構早くなるみたいですけどね😍😍

• 2月27日
  • kaaMam

kaaMam

そうなんですか?
    内診グリグリは3人目にして初めてだったので怖かったのですが、予想外に痛みが全くなく刺激になったのかな?と疑ってます‼︎
    予定日が近づいてくると、早く産んでしまいたいと勝手に焦りが出てきますね🤣

• 2月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしもグリグリとか内診をした事なくて今回初めてどのくらい開いてるとか見てもらってるので後どのくらいでとかも全くわからずで笑
    焦りますよね😂いつだろうとほんとソワソワしてて😅

• 2月27日