※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
家族・旦那

モラハラ夫とずっと離婚調停で揉めてた友人がやっと離婚成立しました。…

モラハラ夫とずっと離婚調停で揉めてた友人がやっと離婚成立しました。
おめでとう!と言うと晴れ晴れとした笑顔で「ありがとう!」と返ってきました☺️✨
お疲れ様の気持ちと、新たな人生の幕開けを祝して何かプレゼント(パッと思い付いたのは化粧品)を渡したいのですが、めっちゃ仲良い子でもそこまではして要らないと思いますかね🤔??
お祝いプレゼントが嬉しい場合は何を貰ったら嬉しいですかね☺️??

コメント

もも

お化粧の好みも分かるなら嬉しいと思います😆
あとはリフレッシュとして
お茶のセットとか?(ハーブティーとお菓子とか)ですかね?

• さわ

さわ

ありがとうございます😊!
    リフレッシュ系良いですね😆💕考えてみまさ❣️

• 2月27日
ゆみ

私もモラハラ夫と調停離婚しました!私は特にプレゼントは友達からもらってないですが、もらったら凄く嬉しいと思います。形に残るのはあんまりって方もいるかもなので、美味しいスイーツとかはどうでしょうか?🥰

• さわ

さわ

確かに、離婚記念のプレゼントがいつまでも残ってるのも物に罪はないけど微妙かもしれませんね🤔!消えもので考えてみます🥰

• 2月27日
ママリ

私もモラハラ旦那と
離婚しました!
今は再婚してます!

離婚成立よかったですね!
離婚って本当疲れます😅

化粧品より何か
美味しい食べ物の方が
嬉しいかな?って思います!

私は離婚成立した日に
子供達とケーキ食べました🎂

• さわ

さわ

食べ物系ですね😆!
    実家暮らしなので友達からケーキのプレゼントは親からしたら微妙かもしれないので、美味しいもの何か考えてみます🥰

• 2月27日