※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

19週で性別がわかりました。絵に描いたような象さんで笑いました。旦那に報告するのが楽しみ。上の子は女の子だと思っていたけど、実は男の子かもしれない。喜ぶ顔が見たくて投稿しました。

19wで性別わかりました❤️
(1w分大きく成長中 笑)
絵に描いたような🐘さんで笑いました😂
旦那は3兄弟を楽しみにしてたので.どうやって報告しようかな😆
上の子は女の子ー👶🏻っとずっと言ってたけど.ちんちんついた女の子って言ってたからあながち予想は間違ってはいないのかな...🤔?笑
とにかく.喜ぶ顔が楽しみです😊💕
早く誰かに話したくて投稿しました‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

3兄弟!😳😳😳
絶対賑やかで楽しいですね🤍

• mama

mama

夫婦共に賑やかなのが大好きなので.3倍賑やかになると思うと楽しみです❤️
    いとこが4兄弟なので密かに目標です👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻笑

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人兄弟!!!(笑)
    うち上2人が男の子ですが男の子のパワーにわたしが負けまくりだったので3人兄弟や4人兄弟ママさんのパワフルさほんとに尊敬します😭🤍🤍🤍

• 2月27日
  • mama

mama

4兄弟楽しいけど.食費がエグいって言ってました😂成長期の食費だけは今から恐怖です😂😂笑
    男の子ママさんなんですね💕

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに男の子は小中あたりには大人より食べますよね😂😂けどそんなにモリモリ食べてくれたらつくるの楽しくなりそうです😂✊🏻上2人が男の子で末っ子が女の子です!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

立派ですね!
かわいいです😊

• mama

mama

ありがとうございます😆
    立派ですよね🐘笑
    主張がすごいです‼︎笑笑

• 2月27日
🍼🌈(26)

立派なエコー🐘、可愛すぎます😭🙏

• mama

mama

ありがとうございます😊
    立派ですよね🐘笑
    見た瞬間.先生より先にでかっ‼︎ってツッコんじゃいました😂

• 2月27日