※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園のお昼寝用タオルケットをおくるみで代用している方いますか?エイデンアンドアネイのおくるみが4枚あって、これをタオルケット代わりに使えるか悩んでいます。薄すぎますかね?

保育園 お昼寝用のタオルケットについて
いつもお世話になっております。保育園のお昼寝用タオルケットをおくるみで代用してらっしゃる方いますか…?
出産祝いでもらったエイデンアンドアネイのおくるみが4枚あって正直持て余しており、これタオルケットで使えないかなと思いまして…薄すぎますかね?

コメント

はじめてのママリ

お昼寝の時はバスタオル上にかけてたりするみたいなので、これからあったかくなるので大丈夫かもしれないですね!
心配だったら一度持たせて先生に持たせましたけど大丈夫ですか?って聞いてみてもいいと思います!😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます😊
    バスタオルのところもあるんですね!持っていって先生に聞こうと思います!

• 2月28日
きなこ

保育士してますが、夏場はエイデンアンドアネイ持ってきてる子いましたよ😍
子どもって暑がりだし特に薄いなと感じたことはないです✨
秋口などは早めに替えてあげて、夏場はエイデンアンドアネイでも大丈夫だと思います❤️
せっかくなら使いたいですよね🧡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます😊
    持ってきてる子いますか!タオルケット書い直すのも嫌だったので安心しました笑

• 2月28日