※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビマに行く際、赤ちゃんの水分は何がいいですか?麦茶やミルクの調整方法についてアドバイスをお願いします。

生後7ヶ月、完ミです👶🍼
今度ベビマに行くのですが、赤ちゃんの水分を持ってきてくださいと言われてます。ただ、いつもの流れだとベビマ行く前にミルク、帰ってきてから離乳食+ミルク という感じです💦
この場合、水分だと何持っていけばよいですか?麦茶とかですかね?(麦茶は最近やっとむせが少なくストローで飲めるようになったばっかりです😂あとは麦茶が好き過ぎるのかおしまいにするとめっちゃ泣きます😂)それともミルクの時間を朝から調整してベビマ後に飲めるようにした方がよいですかね?
完ミの方どうされてますか?

コメント

咲や

私は特に持っていかず飲ませなかったですね
液体ミルク持っていましたが、そこまでガッツリ飲む時間でもなかったので😅
今はストローマグにお茶を入れて置いておけば勝手に飲んでいますが、7か月はそこまででもなかったので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    うちもただでさえ飲みが良くないので多分ミルクあげてもほとんど飲まない時間だと思います💦持って行かず、いつも通りの時間であげようかと思います🙌

• 2月28日