※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ここ数日、構ってないと泣くのですがこの月齢あるあるでしょうか?母乳で育てているので、足りなくなったのか?と不安です😀

ここ数日、構ってないと泣くのですがこの月齢あるあるでしょうか?
母乳で育てているので、足りなくなったのか?と不安です😀

コメント

もも

うちの子も話しかけるとニコニコですが、私の姿や周りが静かになると泣き出します😭💦
そしてまた話しかけるとニコニコしてます😭かまってちゃんですかね😂

• もも

もも

私の姿や→私の姿が見えなくなったり

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです😫構ってあげるとニッコニコですよね🤣💖ちょっと離れると泣いて、近付くと笑います🤣

• 2月27日

うちもです💦
オムツも授乳も終わって寝かせてると泣き出すけど
顔見せたり抱っこすると泣き止むので
起きてる時は相手するの大変です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですー😮‍💨ネタ尽きてきますよね...笑

• 2月27日
初めてのママリ🔰

うちもです😭
この質問みて思ったのですがもしかして後追い始まったのかな!?!?!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じで嬉しいです😮‍💨✨これが噂の後追いなのでしょうか...!

• 2月27日
ママリ

3〜4ヶ月頃から母親とそうでない人を区別できるようになると聞きました。
もうすぐ4ヶ月ですが、前までは昼寝から起きた時に旦那しかいなくても良かったのに、最近は起きた時に私の顔が見えないとギャン泣きするようになりました🥲

寂しいとか、暇とか
感情もはっきりしてきているのかなぁと感じています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね...!確かに私の姿が見えなくなると泣きます。構って欲しいんですかね😊

• 2月27日