※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

前は夜中ミルク飲んでなかったのに、一歳過ぎくらいから夜中2時頃にミル…

前は夜中ミルク飲んでなかったのに、一歳過ぎくらいから夜中2時頃にミルク飲むようになってしまいました😭
良くないとは思いつつも、ミルク飲まなければ泣き続けるし、寝ないし、夜中に立って抱っこであやすのも限界でミルクあげちゃってます😭100ミリくらいしか飲まないので、食欲に響くとかはないのですが…
哺乳瓶です。
こだわりが強くて、ストローマグやコップなど色々試しましたが哺乳瓶以外ではミルク飲みません。
それは離乳食期からです。
ストローマグであげればいいのでは?と良く聞きますが、飲みません。。。
上の子は自然と飲まなくなったからこんなに苦労する事なかったのに
下の子は色々と苦労しまくりです。
虫歯とか色々気になるけど、夜中にずっと立って抱っこし続けるとか泣き続けられるとかほんと無理😭
自然と飲まなくなってくれないかな…

コメント