※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

中津市の藤吉産婦人科について困っています。他のおすすめの産婦人科を教えてください。子宮癌検診を受けたいですが、藤吉は避けたいです。

大分県中津市の藤吉産婦人科について
こんにちは。
中津市在住の者です。
中津には、産婦人科が一つしかなくて本当困ってます。
それも、とても評判が悪く行きたくありません💦
わりと人口は多い方なのに、産婦人科が一つとか不便ですよね😅
近隣の自治体や少し離れてる場所でも良いのでおススメの産婦人科や通っているところがあればおしえていただきたくて投稿しました。
婦人科の子宮癌検診をちょうどしたいなと思ったのですが
、藤吉は行きたくありません。

コメント

はじめてのママリ

宇佐の産婦人科どっちも優しくて丁寧ですよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます😊
    宇佐の産婦人科、チェックしてみますね。
    ちなみに、佐藤レディースともう一つは何ていう産婦人科ですか?

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

宇佐の佐藤レディースクリニックでいとこが出産しましたが、良かったみたいですよ😌

私も、藤吉のまえのおだクリニックの時に出産しましたが、出産の時は藤吉先生でした😇もう絶対ここでは産まないと思って、ほか2人は別の病院で産みました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます😊
    佐藤レディース良いんですね✨✨
    藤吉で絶対産まないと思ったとのことですが、どんなことがあったんですか?
    本当、誰に聞いても評判悪いし、口コミも悪いし、産婦人科でここまでのところはある意味初めてなのでビックリです💦

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産終えるまでずっと助産師さんがついていてくれたんですが、産み終えたあともなかなか来なくて、来たと思ったら、スっと座って、縫い始めて、スっと消えました🥹🥹ありえんだろーーーとおもいつつも、疲れてるから文句言う気力もなくて、、😂絶対ここでは産まん。と誓った日でした笑
    あと、助産師さんも夜間は少なくて、コール鳴らしても全然来てくれなかったのも理由ですね🤣

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    えーー💦
    それはあり得ないですね😅
    コール鳴らしても来ないとか、スッと消えるとか💦
    ちなみに、先生はどんな感じでしたか?
    発言とかもかなりヤバいと聞きましたが😅

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

上の子を藤吉で出産しました。
先生も看護師さんもサッパリとした対応です。中には親切で優しい看護師さんもいました!
食事は美味しかったし夜間は預けられるし評判ほど悪くはなかったかなと思いました!
中津市からは豊前市のともおレディースに行かれる方が多いと聞いたことがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サッパリなんですね💦
    評判ほど悪くないんですね。やっぱり、人それぞれですかね。
    ともおレディースってまだしてるんですか?
    閉院したと思ってました😌

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人それぞれ感じ方はあると思いますが、友人も初産で藤吉だったら色々手抜きで心配になる💦って言ってました😂
    ともおレディース閉院したんですね!!4年前に住んでいた時の情報だったのですみません💦

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、初産で手抜きだと心配になりますよね💦
    4年前に住んでいたということは、もう中津市には住んでないんですか?^_^
    そうなんですよー。
    ともおレディースは、閉院したと聞いてます😅

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は初産で藤吉だったので比べることも出来ずにこんなもんなんだと思ってました💦
    2人目からは中津市民じゃ無くなったので、人気の産婦人科で出産しましたがやっぱり対応が良かったです✨
    ただ、藤吉は授乳室が広くて一人一人授乳の仕方を教えてくれた所はこっちの方が良かったなと思いました☺️

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事ありがとうございます😊
    藤吉は、酷いという口コミしか聞いたことがなくて心配してました💦
    ご丁寧に返信ありがとうございます😊
    授乳室が広いのは良きですね^_^
    でも、人気の産婦人科がある環境が羨ましいです☺️
    都心に行けばオシャレなとことかもいっぱいあって選べるのは魅力的ですよね😊

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酷いと言うところ先生の対応がかもしれないです💦
    予定日まで1週間ぐらいあったのにグリグリされたとか!他の方もそういう事を言っているのだと思います💦
    都会に出れば選べますが、中津は産婦人科少ないので仕方ないところもありますよね😭

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦下に返信を書いてしまいました。

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!😱それを聞くと酷いですね💦💦
    私の時はおだから変わったばかりだったので、ここ数年で対応悪くなったんですかね😱
    どうしても嫌だったら少し遠いけど宇佐まで行くしかないですね😭

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり酷いですよね、、
    それ以上に酷いことも沢山聞きました💦
    転院する時にとても冷たくて、エコーも検査もしてくれなくて「さっさと帰れ」みたいな感じで泣きながら帰ったとか、、😭
    内診の時に声もかけずに器具を突っ込むとか、、😰
    おだから変わったばかりの時はまだ良かったかもしれませんね😅
    やっぱり、宇佐まで行くしかなさそですね😢

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😰それありえないです😭
    そんな事を聞くと絶対に行きたくないですよね😭
    私の時はまだマシだったと思います!💦
    宇佐まで行った方がいいと思います😣
    実際、住んでいる市に産婦人科がなくて隣の市まで通っていた友人いたので何とかなると思います!

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

私が聞いたのは、自然に産ませてくれないとかは聞きました💦
出産件数が多いので、全て促進剤使っての計画分娩だったり、ひどいことを先生から言われたり、先生が代わってからとんでもないそうです😰
予定日まで1週間あるのにグリグリも嫌ですね、、

本当、中津は産婦人科が少ないので悲しいです😢

りん

今さらすみません🙏🏻
中津市在住の地元民です!質問が目に付いたので💕

今妊娠中で久々に藤吉通ってます👀評判が悪いと言う話は本当なんですが😂藤吉先生は思ったよりは悪い人?ではありません🙆🏻‍♀️
色々なところから話は聞きますが、そこで私の印象としては、藤吉先生はすごく慎重派で、でも仕事は効率的に!って感じです🤔
(腕はいい先生らしいです!)自分の確認したいことだけしっかりチェックできればいいって感じなんで、素っ気なく感じますが、テキトーなこととかは言いません🙏🏻

ちなみにこの間行ったら初めて会う女の先生がいました🙆🏻‍♀️
優しい先生でした😌
女医を希望すればその先生に診てもらえるかもしれません👌

あと、ともおは今はもう分娩はしてないんですが、健診はしてるって聞いてたので、今も子宮癌検診とかならやってるかもしれません🙆🏻‍♀️
ちなみに、おじいちゃん先生なので、何て言ってるかほとんど聞き取れないです😂