※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーちゃん
妊娠・出産

30週で野良妊婦になり、出産が怖い。子供を緊急帝王切開で出産し、良い環境で育ててほしい。自分で育てたいが、離れ離れになるなら消えたい。

産院と揉めて30週で野良妊婦になりました。
出産怖いです、消えたいです。
私だけ危篤になって、子供を緊急帝王切開で出してもらって、今より良い環境で育ててもらう方法探してます。
でも、子供と繋がってる以上…私だけ消える方法が見つかりません……。自分で育てたいけど、絶対取り上げられて離れ離れになるなら出逢う前に消えたいです。
無責任なのは分かってます。

コメント

ママリ

産院はたくさんあります。中には心優しいお医者さん・助産師さんであなたを救おうとしてくださる方もたくさんいるはずです。

最悪、たまにニュースで出てくる匿名で出産ができる熊本の慈恵病院もあります。

詳しい事情はわからないですし、私なんかが意見できるような立場にないかとは思うのですが、どうかあなたが消えてしまわないことを願っています。

はじめてのママリ🔰

よほど不安になることがあったのでしょうね😢1人で大変な思いを抱えているんですね。

上の方もおっしゃってますが、産院はたーっくさんあります。地域の保健師さんも相談にのってくださる筈です。消えたいって思うなら、なおさら誰かを頼ってほしいです。家族でもいいし、公的機関でもいいです。ボランティアの団体も探せば良い団体があるかもしれません。

はじめてのママリさんが安心して出産できる環境が早く見つかることを祈っています。