※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
ファッション・コスメ

仙台でエラボトックス受けたことある方いらっしゃいますか?私は昔から食…

仙台でエラボトックス受けたことある方いらっしゃいますか??

私は昔から食いしばり癖があってエラが凄いです。触らなくても食いしばるとモリっと出てくるのがが見てわかるくらいです💦

2人目の妊娠出産が終わって子育ても少し落ち着いてきたのでボトックスを受けたいと思っています。

仙台でエラボトックスを受けたいのですが、どのクリニックがいいのかとか、安いボトックスと高いボトックスの違いとか、強力とか倍量とかなんかメニューも多くてよく分かりません💦

おすすめのクリニックやボトックスの種類、施術メニューに詳しいかたしらっしゃったらコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

仙台のクリニックではないですが、湘南美容外科でエラボトしたことあります。(仙台にも店舗あると思います。)
美容目的よりは食いしばり予防でです。
なので、美容目的の量では足りないと言われ、アラガンを倍量打ちました。(40単位x2)
で、食いしばり予防目的だと6ヶ月以内にもう一度、そしてその次の間隔をどんどん延ばしていくといいと言われました。
効果は続ければより効くのだろうなという感じでしたが体感では3ヶ月くらいのもちでした。
結局一度だけで私は辞めてしまいました💦