※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

旦那がやたらと義実家に私も連れて行きたがる(*_*)普段なら私の方から義…

旦那がやたらと義実家に私も連れて行きたがる(*_*)
普段なら私の方から義実家行こうって誘うけど
今日は寒いし義実家に義父のお姉さん夫婦来てるらしいから行きたくない(*_*)
旦那は義父のお姉さん好きだから連れて行きたいんだろーなー
義母以外のおばばは嫌いなんだよー
結果、旦那が長女を連れて2人で行くことに。
甘いおやつとか勝手にあげられなきゃいいな

コメント

なもまま

私も義実家によく行ってる方だと思いますが義姉と甥っ子がよく泊まりに帰ってたり義母にランチ誘われて行くといつも義姉と甥っ子も一緒だったりするので少し距離置きたいくらいに思うことあります!
嫌いではないけどやっぱり実家に行く方が気楽です!笑