※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
雑談・つぶやき

この度、こちらのママリさんでキャンペーンに応募させてもらったら、sop…

この度、こちらのママリさんでキャンペーンに応募させてもらったら、sopoクッションファンデーションが当選したとの事で本日届きました!!
応募して何か当たるなんて今までなかったので、正直届くまで半信半疑でしたが、実際届いて驚きと喜びです😆
ありがとうございました!!
まだ使用していませんが、マスクに付きにくいとのことですので、楽しみに使ってみたいと思います!

この、運が向いてる感じで、赤ちゃんも私たち夫婦のところへ来てくれることを願うばかりです!!

コメント

こまめ

私もこの間応募して当選して同じく今日届きました🥰
基本くじ運とかないのでめちゃくちゃ嬉しくて(笑)
私もこの運がいい方向に向かうことを祈ってます😊

• くーみん

くーみん

お返事いただいていたのに遅くなってすみません!💦
    同じ物が届いたとの事、こまめさんもおめでとうございます😆✨
    くじ運がないし、思いがけず"厳選なる抽選の結果、当選しました!!"って連絡があるとすごく嬉しいですね✨
    そして、祈ってくださり、ありがとうございます❣️
    それだけで心癒されます😌

• 3月7日