※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日幼稚園の園見学に行ってきます久しぶりなので緊張します😢キリスト教…

明日幼稚園の園見学に
行ってきます
久しぶりなので緊張します😢
キリスト教の幼稚園で中規模より少なめ?の
園に見学にいくのですが、園長先生が
「スーツだと、こどもたちがびっくりしてしまうので
私服で大丈夫ですよ!👌あと、お店屋さんごっこも
するのでぜひ子供たちと触れ合ってください😊」と
優しく明るくおっしゃってくれました、、!
今までスーツでしたので、私服は初めてです
私服ですとどんなのがいいでしょうか、、?
あと私の住んでるところは寒い地域なのですが、
アウターも悩みます。どんなのがいいか教えてください🙏
園見学する、その幼稚園は上にも書いてる通りキリスト教
の幼稚園でして、パート預かり保育担当(延長保育)をしてくださる方を募集してまして応募しようと思いました。
色々園見学のときに質問とか準備してますが、
園見学、面接ではどんなことを聞いた方がいいでしょうか?
周りの友人は「パートだとそんなに聞かれないよ。」と
言ってくれましたが、園にもよると思うので..
教えてくだされば嬉しいです!
お願いします🤲

コメント