※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院での検査結果が不安で、胎嚢確認が早いか心配。病院への訪問タイミングが早すぎたかもしれない。


多分、4週だと思うんですが、
先週病院へいき、何も見えませんでした。また翌週きてねと言われ、その時も見えなかったら子宮外妊娠かもね。血液検査しようと言った感じでした。

病院へ行く予定の日が、4w6dくらいだと思うのですが(最終行為日から計算しました。なのでアテになりません。)胎嚢確認出来ますかね?😭💦

まだ、早いですよね💦💦
病院いくのが早すぎました

コメント

ひなたママ

5週0日でこれが胎嚢かなーぐらいのレベルで見えました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    少し行くのが早いですよね😭💦

    • 2月26日
  • ひなたママ

    ひなたママ

    ギリギリ見えるか見えないかくらいだと😚

    • 2月26日
deleted user

私は出血して4w2dで行き胎嚢確認できましたが基本6〜7週くらいで行くものだと思います

みまり

1人目のとき、検査薬陽性出てすぐ行ったら何も見えなくて、子宮外妊娠かも!って言われましたよ😅
2週間後来てくれって言われて、その時に無事胎嚢見えました!6週くらいだったと思います!

4w6dだと見えるか見えないかくらいのちっちゃ!って感じだと思います‥

早いと無駄に子宮外妊娠かもとか流産かもとか疑っちゃうし、医療費も無駄にかかるので2人目からは遅めに行くことにしました😅
気になると思いますが赤ちゃん信じましょ😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    考えてから行かないとダメですよね🙇‍♀️
    何も知識がなく、行ってしまい反省してます💦

    見えるかわからないですよね😓

    優しいお言葉ありがとうございます😭

    • 2月26日
うり

生理予定日直後に病院へ行かれた感じでしょうか?( ˘•ω•˘ ) 一般的には5週頃から胎嚢が見えると言われてはいますが、排卵がずれていた場合は、見えない可能性があります…なのでハッキリ見えます!とは言えない時期かなと。。。

すっごい心配になりますよね…私も長女の時、6週1日で行きましたが、生理が1日遅れて検査したら陽性が出たのでそれから2週間待つのがもう辛くて(/. _.\)無事に胎嚢、心拍確認出来ますように。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生理も安定しておらず
    このくらいかなと思っていきました。よくよく考えたら、早かったかな?思い💦
    職業柄妊娠してしまったら出来ないことがあるので、早めに行こうと思って行ったのが悪かったです💦

    • 2月26日
  • うり

    うり

    そうなんですね😭お仕事のことがあると余計に不安ですもんね(/. _.\)

    ソワソワしますが、赤ちゃんに早く会えますように🙏

    • 2月27日
deleted user

最終生理日からカウントかと思います。
4wであれば胎嚢確認できる時期だけどまだ小さいのかも?

  • deleted user

    退会ユーザー

    4と5打ち間違えました💦

    • 3月11日