※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴくちゃ
妊娠・出産

排卵痛や着床痛の痛みについて質問です。仲良し後に強い痛みがあり、気になります。経験者いますか?

排卵痛や、着床痛という言葉をよく耳にしますが、どれほどの痛みでしょうか?先日、仲良しして五分後くらいに強烈な痛みがありました。初めてです。15分くらいで治りましたが、あれは一体何だったのか気になります。妊娠されてる方で〜痛を感じたことがある方いらっしゃいませんか?

コメント

ゆずきち

排卵痛がありますが痛くなったとしたら1日中痛いです
子宮がズキズキとゆうか不意に腰曲げてる体勢になるぐらいです
性行為したあとの痛みはなったことないのでわからないですが妊娠してたとしてもそんなすぐに症状は現れることないと思いますけどね

• ぴぴくちゃ

ぴぴくちゃ

ありがとうございます!気にしすぎはよくないですね>_<

• 1月20日
三姉妹まま

排卵痛あります。チクチクとした強めの鈍痛が半日程続きます。
仲良し後の強烈な痛みを排卵痛として捉えたことはありません。
今3人目妊娠中ですが、排卵痛はほぼ毎回ですし、着床痛は三人ともありませんでしたので妊娠と関係があるかは分かりません。

• ぴぴくちゃ

ぴぴくちゃ

関係なかったのかもしれませんm(_ _)mありがとうございます!

• 1月20日
結優

着床出血のとき、生理痛のような痛みが一時的にありました。排卵痛はわからないです。

• ぴぴくちゃ

ぴぴくちゃ

ありがとうございます☆

• 1月20日