※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

赤ちゃんがフードで苦しみましたが、すぐに対応し、今は安眠中。心配ですが、脳への影響はないでしょうか?

生後2ヶ月の赤ちゃんをベビーカーに乗せ、だっこひもケープをベビーカーにつけていたのですが、泣いて苦しがっている声がしてベビーカーの傘を開けたら、フードが顔に被さってしまっていました。。

5〜10分くらい顔に被さっていたかもしれません。
すぐにとりはらい、息は問題なくしていて今はすやすや寝ているのですが、酸素が薄くなってしまっていたかも。。と心配しています。

これが原因で脳の機能などに影響がないか心配なのですが、大丈夫でしょうか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

それはないと思いますが
流石に2ヶ月の子に
フードがある服着させない方がいいと思いますよ。

y'h mom ♡

脳に影響はないと思いますよ!
うちもケープにはフードがあるため
うちっかわにおりこんでますー!