※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
お金・保険

年収約500万お酒タバコしない旦那さん月々お小遣いいくらですか?

年収約500万
お酒タバコしない旦那さん
月々お小遣いいくらですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おなじですが、自主制andクレカなので、現金は基本的に渡してません!

ままり

基本的には渡してないです。
強いて言うなら仕事行くときにお昼代として1,000円渡すのみです🤣
いっぺんに渡しちゃうと使ってしまうからお昼代だけちょうだい。と本人からの提案です😊
あとは趣味?娯楽?でボウリングしてるので月25,000円です😊

本人もクレカ持ってるので足りない、手持ち持ってないってなったときは使ってるそうです。

はじめてのママリ

年収500万弱ですが、小遣い6000円でーす

はじめてのママリ🔰

〜550くらいで、月1万です🙌

夫がお小遣い使うのは、仕事で外に出た時の軽食代やクレーンゲーム代です😂

PayPayやクレカも渡しているので、何かあればそれを使ってもらってます!

まー

3万です!
下着や服、美容院、仕事終わりのお昼代など込み込みです。

はじめてのママリ🔰

月々2万円ですね😊🙌

ママリ

年収550万円で15,000円です☺️

ママリ

飲みに行くとかもないので、ありがたいことにほぼお金使いません😣🙏🏻なので欲しい時に渡してる感じです!

はじめてのママリ🔰

携帯代、衣類、美容院代、昼代自分しか使わないもの込みで10万渡してます。余った時は子供のイベントやわたしの誕生日にプレゼントに回してくれてます。

お金の不満喧嘩もないので稼いでる時はいいのかなと浪費家ですね…