※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週から前駆陣痛が増えてきて辛いです。規則的ではなく出血や破水もないため、病院には連絡していません。不安でメンタルがやられています。

臨月妊婦です🤰
35週から前駆陣痛が毎日のようにあり、36週入ってから痛くなる回数が多くなりました😭
急に多くなることなんてありますか🥲???
回数は多いですが規則的ではないのと出血や破水もしてないので病院には連絡していないです🥲
散歩中に痛くなったり料理していたら痛くなったりごろごろしてても痛くなったり、、、こんなにも辛いんだとメンタルやられてしまいます、、、こんなんで文句言ってたら陣痛耐えられるのかとてもとても不安です
誰もが通る道なので来たらきたでやるしかない!メンタルで行きたいのですが、どうも前駆陣痛がつらいです🥲

コメント

✩ひぃ✩

私も35wから急に増えました😭
前駆陣痛って地味に痛いから辛いですよね💦
痛くなったら一時停止で遠いとこ見てます😳
痛みに弱い私には本陣痛くるのビビりまくってますが、きたらやるしかないので頑張れるんですよねきっと☺️
お互いもうすぐですね!
体調に気をつけて頑張りましょ💪

ぽんちゃん

もう臨月ですしね🥲

前駆陣痛、痛いし不安になりますよね😭

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

私も腰の骨折れるような…生理痛で血が出てくるんじゃないか…みたいな前駆あります🤣🤣

私は頻繁だったりおさまったりとコロコロ変わりますが多い時は多いと思います🥲🥲

前駆陣痛地味にしんどいですよね……

はじめてのママリ🔰

地味に嫌ですよね。
今日から37週ですが、36週から増えましたよ!最近は夜中だけ前駆陣痛で一定間隔で痛みがあり眠れなくなります😂
昼間は張ったりするだけなので、昼間寝れる時に寝てますが...前駆陣痛辛いですよね。

せぇたん

不規則に痛みがくるとメンタルやられれますよね😥
私は前駆陣痛ではなくお腹の張りや動き始めの恥骨痛が痛すぎて毎日早くでてきてと思ってます😂
横になってておさまるならなるべく休んでくださいね🥺
お料理も手抜きできるとこは手抜きしちゃって赤ちゃんとご自身がリラックスして過ごせますように💓