※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♪♪
ファッション・コスメ

オシャレ好きママさんとお話したいです!靴、服、バッグが大好きです!ミ…

オシャレ好きママさんとお話したいです!!

靴、服、バッグが大好きです!
ミニマリストとか目指してみても
やっぱり買っちゃいます🤣🤣

ブランドバッグでGUCCIって何歳位まで
持てますかね??
結構年配でも持ってる人もいるけど
どうなんでしょう😌😌

気になってるバッグ載せておきます!
右のバッグの方が小ぶりでお出かけ向き?
でも、左のバッグは何でもかんでも入れやすく出し入れしやすい感じです😄

あと、フラットパンプスで15000円って高いと思いますか??
とてもシンプルなデザインのローファーなのですが
クッションも良くて履きやすそうで迷ってます😭😭

コメント

💸空から降ってきて💸

何歳でも行けると思います😊

私なら右のにします🫶🏼
どんな服装にも合わせやすそうなので😊
左だと未就学児でまだ手を繋がないといけない子がいる我が家だと不便で選べません🥺

ゆみ

私は持ってないんですが、GUCCIは年齢選ばず使えそうです。パンプスはちょっと高い気もしますが、いい物なら長持ちしそうですし買ってもいいと思います。